000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-37
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
230
>>207
それわかります!私担当の整形代金全部貸したから
返してくれるとは最初から思ってなかったけどね
切開二重手術と鼻の鼻尖修正と顔の脂肪吸引して顔の輪郭修正代金
整形手術に付き添いしてダウンタイムのフォローと生活費用全部負担
231
不愉快な気分になるようなことをされてもホストと関係を続けるならとにかく金がかかるけど本当に払う意味ない。
1人でいた方がまし。
232
>>177
行ってらっしゃい!もしホストだったら全力で逃げ切る事笑
233
あっちの家何回か行きました…
234
>>226
170は払って残りの40はまだ払ってないです!
235
236
>>233
関係続けたいけど、ホスクラ行くのは嫌てこと?
ここは卒業スレだから、ホストならば、卒業一択、ブロ削一択になるのよ、結論は。
237
>>230
整形代金全部出してダウンタイムの生活費全部出して
綺麗になったし稼げる容姿になったらバイバイさよなら
お金全部踏み倒しって
すんげーボランティア
238
>>234
関係続けないなら未収の分以外にプラスで40万払えって言われたの?
どうせ子供の認知もしてないんでしょ?実家に来たら警察呼べばいい。払っちゃだめだよ。
239
>>214
はい、昼職です。ボーナス幾らはいるの?って聞かれてこれくらいって答えたらこれくらいはカードの支払い(バースデーシャンパン)残ってるからじゃあ幾らのシャンパン入れれるよね!って笑顔で言われて断れずに結局またカード切るハメに。またカードのローンが残ってますww
もぅ地獄ですよね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。