000
坂口杏里!!-102
+本文表示
誹謗中傷は禁止な!(笑)
880
>>872
別に普通の性格ならいいんだけど貧乏パート主婦はひがみっぽいやつばかりだからだるい。顔に不幸なのが出てるよね。
881
>>867
そう!あれは引くよねぇ
杏里じゃなくても孤独感じるわ
父親バツ4だし
偉そうに家族や夫婦語るなっつーの!
882
とりあえず鍋配信が不幸主婦の集まりになってくれて嬉しいw鍋ここみてるから悔しいだろうけどwざまぁで〜す
883
>>880
うん!その癖プライドは高くて自分の乗ってきた車、使ってる家電が1番素敵!イケてる!と思ってるらしく、歴代乗ってきた車自慢とかされたけど、カロU→マーチ→プリウスのラインナップなのよ!爆笑
うちは旦那が車好きで外車乗り継いで来たから、はぁとしか答えれなかったよ(笑)
884
>>875
男は悪口言ってる自分カッコ悪いっていうプライドがあるからな!
黙ってるよ
女は悪口言いまくってストレス発散!
まさに鍋一(笑)
885
>>881
離婚をも正当化しようとしてるのがひくわ。配信中、前の奥さんは正解だったなぁって親父が横から言っててぞっとした。だったら離婚にいたってねーよ。
886
>>881
まともなご家庭なら、ヤンキーやら暴走族に入ったりしないからなあ。
887
>>879
子供の時は成城住みだったのにね。
もっと子供の時は兄と北海道の婆ちゃん家に住んでたのは初耳だった!
でも婆ちゃんは兄だけ可愛がり、爺ちゃんは血繋がってないから虐待してきたとか、マジ可哀想な環境ではある。
私ですら爺ちゃん婆ちゃんには可愛がられた😅
888
>>884
何でもかんでもお父さんに相談するところとかね。男だったらマザコンって馬鹿にされる感じだよね
889
>>885
思った!あれ最低発言だよね!
何がいつも杏里の味方してきただよ!
じゃあ何で離婚したの?ってリスナーに聞かれたら合わなかったって進一も破滅型!誰と結婚しても続かないよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。