000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-38
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
539
また石川県で女の子刺されたね
パパ活?
色かけて金とってたんだろ?
ストーカーなっちゃって刺されたパターンかね?
担当だれだろー?
最近女の子刺されるの多いね
パパ活で金取りすぎなんだろ?
540
女の子公表しないもんね
未成年だったのかな?
541
これでホストに使ってました。売掛のためにパパ活やってました。のコースだったらホストが強欲なんだよ!たかだか飲み代で3桁とか詐欺だよ!もう規制かけてほしいわ。女のコは捕まったり刺されたりするけど原因はホストじゃん!ホストはしれっーと関係ありませんなんていつまでやるんだよと思う。
542
>>532
なんでいつもそんなに探りする人の拒否するん?
543
>>541
そうだよねー
せめて売掛制度は無くしてほしいわ
544
私の担当は寮ではなくお店が契約してる部屋に住んでるから呼べないって断られましたw
それって新宿でもないしばれないやんって思ったんですけどね
なんかそこまでして呼びたくない、また同棲とかしてたんですね
どこ付近にすんでるのかは知ってますけどね
545
>>544
クソクズホストもう少しましな嘘つけないのかって思うわ
やっぱホストって地頭が駄目
脳味噌が💩うん○
546
宗教みたいなものだから、まともに話聞いて相手してたら何もかも搾り取られるよ。
547
548
担当切って1ヶ月だけど、夜の街やホスクラから離れるのやはり異世界で、頭おかしい世界だったと感じる。もう金輪際関わりたくない。関わることもないけど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。