000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-38
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
228
>>213
横だけど、私もその時居たよ!
おっちゃんがこっちが本スレって立ててくれた!
おっちゃん、良い事も言ってるからなぁ笑
229
むちおです
230
231
関わることがそもそも間違い。
232
この動画見たら、本物はガチでカッコよくて、元担の価値かなり落ちたw
ありがとうカー君笑
私の人生でジャニーズ系が役立った初めての瞬間
233
ジャニーズはニュースでヤバいよね
卒業生は関わらないのが身の為だよ
234
>>217
わかるわぁ。今まさに瀬戸際なメンタルでこれが潮時なのかなぁ
235
旅行で田舎に行くといいよ。気分も変わるし、バカらしくなるよあんな狭い世界。
236
237
風俗嬢→経営者になった者なのですが、使えるお金も貯金も昔よりあるんだけど久しぶりにホストクラブ行ったら楽しめなかった...。まずお金の話をストレートにされたり、会計時の財布の中身を横目で見られたり、非常識な立ち振る舞いがキツく感じた。色恋っぽい事はないけど経営者同士の飲み会の方が話合うしすごく良い所いっても10万もかからないのでそっちが良いなと思えました。。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。