000
ホスクラ【初心者】-28
+本文表示
⚠️まず読んで⚠️ よくある質問 @初回一人でも大丈夫。不安なら店に電話 Aシャンパン入れないけどイベント締日に行きたい場合は早めに行って早めに帰る。担当に確認。 B比較的空いているのは金土の早い時間。店や担当によるので気になるなら確認。 C締日前、イベント前後はそこまで混まない。Bと同様。 D値段は店スレで聞くのが確実。特にシャンパンは数万円違うので。 Eぐぐれば大抵のことはわかるのでまずは自分で検索。
210
いい担当の基準って何だと思いますか?
連絡がマメ、店外アフターしてくれる、煽ってこない、とか色々あると思うんですが皆さんの個人的なやつ聞きたいです!
211
>>210
同伴アフター店外、一切しない人。店の外で会うの面倒臭いし冷めるから、話術があって卓での会話だけで楽しませてくれる人がいい
212
掛けが20万程あるのですが、振込でもいいと言われ自分のプライベートの口座を指定されたのですが、これって普通ですか?振込って普通お店に振り込むものですか?
213
214
>>210
相手の気持ちを大事にしてニーズに合わせられる人かな
連絡がマメな方が嬉しい人もいるし、そうじゃない人もいるからそういうのは重要じゃないと思う
「私はこれをされると嫌だから止めてほしい」って言ったときに「でも売上が」とか「本数足りないから」とか自分の都合を押し付けてくる人は三流だと思う
215
>>214
ごめん、個人的なやつが聞きたいって書いてあったね
お店の中でちゃんと楽しませてくれる
たまに同伴もあると嬉しい
連絡が1日1通は返ってくる
216
皆さんの意見ありがとうございます
初回だけにしとこうかと思いました
217
身分証明書のコピーする店がありますがやはり店には行かない方が良いですか?
218
>>210です
ご意見ありがとうございます!
やっぱり店内で楽しませてくれること大事ですよね。
担当に対して、他のホストと比べられるほどの経験値が無いのでこういうの参考になります。
219
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。