000
ホスクラ【初心者】-28
+本文表示
⚠️まず読んで⚠️ よくある質問 @初回一人でも大丈夫。不安なら店に電話 Aシャンパン入れないけどイベント締日に行きたい場合は早めに行って早めに帰る。担当に確認。 B比較的空いているのは金土の早い時間。店や担当によるので気になるなら確認。 C締日前、イベント前後はそこまで混まない。Bと同様。 D値段は店スレで聞くのが確実。特にシャンパンは数万円違うので。 Eぐぐれば大抵のことはわかるのでまずは自分で検索。
540
ドリンクやフードのメニューに書いてある値段はそこにサービス料やTAXをかけるタイプですか?
541
>>540
大体そうだよ。メニュー表の価格×1.35×1.1
542
缶ものワンケは嫌われるって聞いたんですけど普通にガンガン飲んでたらあっという間にワンケ分頼んでることになるしだから最初にワンケ入れた方がいいかなって思ったんですけどおかしいですか?
543
>>541
ありがとうございます!
入れたいけど安いのでも高い…
544
>>542
昔はワンケ直缶流行ったんだけど今ってそういう飲み方嫌われるんだよね…私もしたい。でも担当に相談していいっていうなら大丈夫!お店の雰囲気とかもあるから相談してみて!というより普通に大丈夫だと思う!ただ騒いでてあの客うるせーって書かれたことあるのでそこだけ注意してね!
私が通ってる店はみんなわりと大人しい子が多いので目立ってしまったみたいです
545
546
毎回額が変わらず繊維でシャンパン入れずに利用してる方、何か心得とかありますか?自分が楽しむのは1番ですけどこういうの気をつけてとかこうすると多少良いよとか、実体験で良いので
547
>>489
アフター店外同伴はあっちから求められた場合断った方が良いですか?でしたら断り方教えて頂きたいです
548
>>497
初回で接客にいい気持ちしない方がいたんですが、繊維なら我慢した方がいいですか?
549
>>542
自分も飲むなら問題ないと思うよ。酒の強要が嫌われるだけでワンケ自体が嫌われてるわけじゃない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。