000
愛内アイラ-38
+本文表示
引き続き穏やかにやってください! 誹謗中傷はやめましょう! 地雷爺や嘘吐きはスルー推奨!
400
401
>>392でも東京で病院が用意されてたのに大阪で出産って現場を混乱させてるよな 大阪で産んでも費用は無料なのかな
仮に請求されたところでアイラに支払い能力はなさそうだよね
402
そもそも生活保護廃止になる理由がわからない。
@大阪で出産したから
→生活保護受給者でも県境を越えて通院してる人はいるので問題ないのでは
A食事やホテル代を奢ってもらってる
→家や車をプレゼントされるレベルなら申告は必要だけど食事やホテル代くらいでいちいち必要ないのでは
B売春で収入を得ている
→そもそも売春自体が違法行為
犯罪をして得たお金を収入認定するだろうか
何よりアイラちゃん自身がマトモな判断力のない統失患者なわけで問題行為をしたからといってすぐに路上に放り出すような事はできないと思う。
精神病院への強制入院はあり得るかもしれないが。
403
>>402県境超えて通院は事前に申請が必要なんじゃないの?
アイラは多分無断で行ってそうだからな
404
>>395
どこ住んでも売春部屋にするから無理じゃない?
405
>>403
医療券をもらう時に病院名とかかる日にちを申告すればいいだけ。県境を越えないと専門医がいない場合もあるのでいちいち県境を越えるなとかは言われない。
ただ遠いと通院交通費がかかるから、なるべく近くの病院で診てもらうよう圧力かけられる。
406
407
現場はめちゃくちゃ混乱してたろうな
福祉の人に迷惑かけすぎ
408
>>405
県越えてもいいかもしれんが何でわざわざ大阪の病院ってなるやん。
しかもアイラが事前に申告するか謎。事前に申告したとしても大阪行くとか全力で止めるでしょ。
409
病院行く時はいつもケースワーカーさんと行ってたよね?今日は1人でしょ
どうなってんだろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。