000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-41
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ! 幸せになりましょう!
970
担当からまた連絡くるかもって思ってしまうの私だけじゃないんだな。。
971
来ないけど思ってしまう。また来るかもって。
ホストと客で取引するのをこっちが止めたのに。
いつか平気になりますように!
972
戻っても一緒だしね
自分が切ろうと思う人って続けない方が良い何かがある
973
連絡来ても店行かねー
974
975
>>965
早く忘れて!ホストなんか人生に必要ないんだよ
976
>>970
元担当から鬼連来れば来たで死ね!今さらうぜーとしか思わないよ
嫌だから切ったんだしいろいろ積もり積もって愛想尽き果ててるんだし
お前なんかホストで金目当てだし相手から誰でも金取れればいいのはわかってるんだよ!最低男はお断りします!
977
968です
朝起きて担当からのLINEはなくて、つらいけど
時間が解決してくれると信じています
お店にいかなければ、これ以上病むことは絶対にない!今は行かなくなって2週間です
お金の心配をしなくてよいのは大きいです
みなさま応援してください
978
担当から連絡来てしまった
979
>>977
977自身が変わらないと、時間は何も解決してくれないぞ!(笑)
ただ残酷なものとして、977の人生に襲いかかってくるのみ!(笑)
日本人は物事の両面を見るのが苦手だから、気をつけるように!(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。