000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-41
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ! 幸せになりましょう!
490
491
481です
皆さんありがとうございます(T-T)
今日行ってみて、そんなに依存する程好きじゃなかったことが確認出来ました
単価上げひどいし、店で話す事ないし…
今日アフターや枕したとしても、卒業はできると思います
(既に初回で枕して、それ以来出来ず執着して通ってたみたいな感じなので、今日枕できたらスッキリ終われる気がします)
彼より自分とお金の方が大切なので…
最後にするとは本人には言わない方がいいのかな
今日楽しんで、悔いなくすっきり終われたらと思います
492
甘いのわかってます(T-T)
引き続き喝を戴けたら幸いです
キツくても大丈夫です
493
>>491
枕できなかったらスッキリ終わらないのねwwwとんでもない痛客だね自分のためにも速攻やめな
494
本当に終わりたいなら何も言わず行かなくていいよ。
終わりにするのに会う必要ある?
決心鈍るし営業されちゃうよ。
495
>>491
しってる?みんな最初は自分はそんなにハマらないから大丈夫って思うんだよ。
みんなが辞めろと言っても明日会うの辞める気はないみたいだし、あなたはもう既に他人が何と言おうと聞き入れられないホス狂の仲間入りしちゃってるね。
496
いろんな人から会わない方が良い意見をもらっても
今日は最後に会いに行く、枕されたらスッキリ終われるっていう意思は変わらないんでしょ?
だったら何の喝入れ?
意思が揺らいでしまいそうだから辞めろって言って欲しいのか何なのかわからない
497
それでも店行くなら卒業スレを見てる意味がないよ。
卒業を後押しするための言葉しかここでは出てこないから。
498
枕は依存性あるし完全に断ち切らないと離れるの無理だよ
499
欲深い女は執着が強い。
欲深女は他の女に勝ちたくて執着した結果、貯金を使い果たして切られる。
みーんな同じ結末を迎えてる。
欲張った結果なんだからザマミだけどね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。