000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-41
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ! 幸せになりましょう!
290
彼氏出来た人はどこで出会ったのか教えて欲しい
291
宣材が連続でイマイチになったので冷めました。
数ヶ月行けなくなってたので逆パネマジってこともあるからなと思ってましたが、LINEで送られてくる自撮りも不細工になっていたので、本当に単純に劣化しただけだったようです。
好みの外見じゃないホストなんて、なんの価値があるんだい?
292
>>271
いるね。ホストに貢いでる女は性病とアルコールで脳が委縮して同じ行動しか取れないのでしょ。
293
>>290
女ならマッチングアプリをやれば男を選び放題だけどホストのような見た目の男はやっぱり勧誘だったりとか多いね。やり捨てしてもらえるならマシと考えるべし。基本的なのは風俗に通うようなオッサンだったり若くとも典型的なデブオタクばかりだから君等の望む男を探すのは難しいね。
294
自分のこと好いてくれる人はいても自分が好きになるのは顔良くて話が上手いチャラい男ばかりだったからホストにもハマってしまった。
卒業したけどいまだに一般人でもそういう男以外に好意持てなくて悩んでる。
どうしたらこの考え方変わるかな
295
>>294
顔と話がうまいチャラが大嫌いなんだけどどうしたらすきになれるか逆にききたい笑
296
297
>>295
まず人のことを好きになりにくいんだけど好きになった人には依存してしまう。
だから普通の男性には好意持たれても流せるのに、猛アピールしてくる人を好きになってしまうのかも。
そういうアピールが上手い人って顔良くて話上手いじゃん、、
298
>>297
詐欺師に向いてそうな男だなwww
デート商法とかだけじゃなくて、年いってからは老人を狙う系の詐欺商法にも気をつけなね。
299
>>294
結婚したいなら妥協するしかない。
なんでこんなジジイと結婚したの?って子も不満持ちながら結婚生活と子育て頑張ってるよ。
そもそもイケメンが少ないから、イケメンって条件だけでも妥協すれば選択肢は増えると思う。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。