000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-41
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ! 幸せになりましょう!
041
個人的な意見ですが、女性は自分が愛した男よりも自分を愛してくれる人と結婚した方が幸せな人生をおくれると思う。
042
暫く元担のストーリー見てなかったのにさっきふと見ちゃってタイミングよく2年前に私があげた服着てる写真あげててメンタル死んだ、、タイミングわる笑
043
お互いに好きになるのが良いな☺️
運命感じるようなね
044
おんなは愛されてなんぼ
045
046
>>45
店で着てるの中々みたことなかったのにタイミングやばくない?笑
047
友達の運命的な出会いな話聞いてぎゅっと胸が熱くなります😌
048
049
>>32
この二人すきwwww
私も早く吹っ切って笑い話にしたいわ
050
友達のエピソードだけど、いくつかあるなかの1つを話すと、その子は海の方に住んでいて、当時の恋人。現在の旦那さんが震災の時に、泥まみれで探し回ってくれたんだって🍀
そんな人と出会いたいし、そんな人を大切にしたい。
今あなたの好きな人は何かあった時に泥まみれで探してくれるような人ですか?😊もしくは相手がそうなったときに泥まみれで探したいと思える人ですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。