000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-42
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
840
>>834
誰でも見れるし興味本位じゃない?
私もホスト言ったこと無いし風俗嬢じゃないよ。
841
私の元担も20代前半で今は大学通ってるけど、卒業したらどうするんだろう
学力はあるみたいだけどすんなり昼職の世界に行けるのかな
ちゃんと夜の世界から抜け出して幸せになってほしいって思う時と、中途半端に夜の世界から抜け出せなくなって困ればいいのにって思う時がある
波がある〜〜心が二つある〜〜〜
842
>>839
なんかあなた凄い可哀想で醜い人間だね。自覚ないだろうけど。
843
>>824
まぁまぁあんまり怒ると閉経してしまいますよ?www
844
845
>>842
性格悪いけど見た目はキレイだよ
モデルやってるからね(〃∇〃)
846
>>845
性格は人それぞれだから自由だけどなんか大きなストレスとか悩みでも抱えてて発散してるの?
じゃないとわざわざ縁のないスレまで来て自分より立場下だと思う人間叩かないよね?
847
ホスト卒業して数ヶ月。初めは店スレとか卒業スレもめっちゃ見てしまってたけど、最近はスレを見るのも面倒と思うようになってきた。久々にきた。卒業迷ってるこ、頑張ってね
848
>>842
貯金がないタチンボに可哀想とか言われても刺さらないなあ。
売春しかできないの?wwww
馬鹿だもんね?wwww
849
>>846
瀕死の蛆虫のくせに震えながら生きているのみるとトドメ刺して楽にしてあげたい親切心。明日もあさってもまた何処かの汚らしいオヤジに体舐め回される毎日なんか終わらせたら?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。