000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
890
>>888
昼職にもクズ男はしっかりいますよ。
私の友達の話だけど、彼女は依存体質で昼職男(その子曰く顔はイケメンで営業職系らしい)に貢いでます。
写真撮られるのも頑なに拒否するらしく、気に入らないことがあると『俺代わりの女や、金出してくれる女なんていくらでもいるから!』という発言するらしい。
クズ男過ぎる、、、でもその男のことが好きで離れられないみたい
891
全部営業ってわかった上で割り切って楽しむって何、嘘の時点で何も嬉しくないし楽しくないんだけど
892
好きな男ができると依存する→それ以外のことがすべてどうでもよくなる
ってのをどうにかする必要がある
男が入らないと埋められない穴がデッカいと、まともな男は付き合い切れず逃げる、まともじゃない男からセフレにされる貢がされるDVされまくる展開になるので
893
>>891
恋愛ドラマ見てるのと一緒。架空の人でも束の間癒される。
894
>>880
私も同意見
たしかに昼職メンズにも性格どうかしてる人はいるけど、ホストに比べたら格段に少ないよ
自分のことをちゃんと人として大切にしてくれる人と出会えたら良いねって話をするのはスレチじゃないと思う
それをスレチと言うくらい男性を信用出来なくなってしまった人は無理して恋愛しなくても良いけど、前向きにパートナー探せるようになった人の邪魔はしなくて良いよ
895
もちろん依存は良くないけど
今は自立が先って思う人はそうすれば良いだけだよ
896
どうしても男に依存してしまう子へ
稼いだ金である程度見た目整えれば昼職の男どもにモテるぞ。。あと愛嬌あれば。。夜の業界に比べて昼の女子は見た目整ってる子って夜より少ないし、仕事のしすぎて皆愛嬌無くなってるから。
まずは自分の市場価値を確かめてみな。合コンでも婚活パーティーでも。自分を選ぶ人はいる。ホストに相手にしてもらう必要なんて無いって気がつきな。
見た目が破滅的にブスだったり太ってる人は除く。
897
>>894のように、本人が邪魔だとおっしゃってるので、
わざわざ時間かけて長文書いておせっかい焼いてやる必要は無い
898
自分で自分を大切に扱えてない状態で昼職メンズでもなんでもいいけど、他人に自分を大切に扱えってのは…
精神的自立が先だと思う
899
ホストってたいしたイケメンいなくない?笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。