000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
920
確かに。卒業したいって思った人は卒業した方がいい。
幸せに通ってる人には勿論何も言わないけど。
921
結局担当にお金運んで病んでも、担当が本気で心配してくれる事、私は無かった。病んで自分に余裕も無いし。
働いても働いてもお金出ていって、もう無理って卒業したけど。
乗り越えるのも自分だし。
たまに卸したクリスタル達の写真見て
何であれだけ必死になれたのかなとは思う。もう大丈夫だけどね笑
922
お金が目的の人はお金の心配しかしないからね。
もう頑張る気もないから再入学はしない。
923
ほんと無駄金だったけど、でもたしかに担当のことは当時は大好きでなんだかんだ、非日常で刺激的で楽しかったのかな。美化したらいけないけど。ちなみに全く未練はない
924
>>918
鬱になって店行くとガンガン音楽かかってて薄暗くてお酒も入ってコールで盛り上げて洗脳に入りやすくなる
もしかしたらいっとき躁になるのかも
また鬱の繰り返しで精神病ならない?
925
>>924
これ、そう言う事か。使った後は鬱になるのに、店行くと毎回🍾なり卸してたよ。洗脳だよね。躁だったかも。
で、また使った翌日から鬱だよ。
自分の精神状態が無理で卒業
926
君たちは
そのまま落ちていくしかない。
風俗を長年やってスキルも信用も貯金もなく刑務所で暮らしていたのと同じ経歴だ。
もう挽回できる時間もとっくに過ぎてしまった。社会復帰も無理
結婚して幸せな家庭を築き子を持つことも無理だよ。
なら残り僅かな時間を
シャンパンタワーして
楽しく過ごそう(^^)
大丈夫。
まだ風俗で値段下げれば稼いでいけるよ。それしかないんだから諦めて開き直ろう!
現実的に他の道は無理。
927
最後は皆しぬし努力なんかしてもしなくても同じことだ。
絶対に行き着く先は死
928
所詮カラダ売りの馬鹿女にいくら運ばせられるか競ってるだけww中身すっからかん
929
亀ちん元気ぃ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。