000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-3
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
卒業したての気持ちの整理や揺り戻しをしのぐ時にも書き込んで!
女性専用スレは別で立ってます!ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
910
>>880
担当だけじゃなくてヘルプの面倒までみることもあるって絶対苦しい
コンビニで担当だけじゃなくてヘルプのぶんまでかごに入れられて買ってあげたりしてた私の在籍店の女の子が愚痴ってたわ
卒業すれば悩みなくなるんだよ
911
もうホスト動画とか見ても、馬鹿みたい、何やってるのくだらない、とかしか思えない。
912
ホス狂いの女性って、なんか薄っぺらいオーラの人が多いよね。
私もそうなってたと思う。
自分にお金かけないで搾取されてたらああなるのかな?
913
914
915
>>793
私の祖父も社長だからマジレスして回答するね
マンションはあるんでしょ
そしたら家賃分は浮くじゃん
ホスト行くのやめて株式投資勉強して少しずつ投資に回しつつお金出来てきたら派遣事務やりなよ
親ムカつくけどメリットもあるんだから一緒に頑張ろう
916
元担当の店社員旅行多くてSNSで楽しく休みを満喫してる写真とか悠々自適に生活してる写真とかあげすぎててうざいなって思った。私より休むな。私より稼ぐな。私より幸せに過ごすな。卒業してよかった。
917
>>906
卒業してどれくらいですか?
ふと、魔がさしそうになることあるんですね、私も気を引き締めていこう
918
>>909
これはホントそう
だから好きなまま卒業する
お金の不安はまんま将来の影
919
>>916
それすごくわかります
高そうなイヤフォンとかiPhone14みると
やけにいらついて
私も買ってやろうって思ったことがありました
人が稼いだ金で
何、私より良いの持ってるんだよ!って
心が狭くなってましたよね
すべてが私のお金から算出した訳じゃないのがわかっているけどなんかムカつく
ホストに通うと人間性まで変わりますよね
不思議です
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。