000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-3
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
580
クソ男なのはわかってるし嫁もホンカノも趣味女もいるのがわかってるしクズ男の見本みたいな男だったから卒業出来たから良かった!
581
本当に立ち回りが上手くてシゴデキホストにはまった女の子って可哀想だよね!ゴミ担当で良かった〜それでも卒業決めるまでは悩んだし辛かった
582
>>577
両親を東京駅に送って帰りの電車で1人であなたのリプ見て泣きそうなってる。
まだブロックは出来てなくて非表示通知OFFにしてて既読付いてるか確認してないけど、返信来るかなって変な期待してる自分が構ってちゃんで気持ち悪い。
キャバだから担当の中では繊維客だったけど嫌な思い1回もしなかったから正直辛い寂しい気持ちもあるけど、クリスマスも太客と過ごすのとか想像してこのまま卒業頑張るね、ありがとう(;_;)
ここで吐き出せて良かった!
583
>>575
最後がバックれなのがいいね。あなたちゃんとしてそうだから一回バックれちゃったらもうあわす顔無いってなるタイプでしょ?最高!
584
>>583
なんで分かるんですか?ww
日か月どっちか行くって最初言うて、月曜日の方空いてるから月曜日会えたら嬉しい!って言われたから月曜日楽しく飲も〜ね!からの会えるの楽しみって言ってきたけど、今朝、約束破るごめんねさようなら。的な感じで送った!笑
半年間、売掛とかバックれも一切したこと無かったからもう顔合わせずらいって自分が思うと思う。笑
朝から両親東京タワーとか案内して良い疲れだから寝る!!
585
売掛って払い終わるとまた頼んでくるから一方的に切っちゃうのはすごく良いと思う。店行ったり話し合うとずるずるいく。
586
私もさよなら!ありがと!LINEしました。奴にとっては所詮繊維だと思うしいなくなっても痛くないと思うけど。
自分の中のケジメです。
587
>>581
わかる
私の担当も仕事できないからストレスたまる、やさしさもなくなってきて、本当にお金使うの馬鹿らしくなってきた
やっと卒業できるやっと
588
>>585
切って逃げよう、もう終わらせようって女の子が決めた時の担当の逃がさねーぞ、もっと金のためにお前を使うからなって執念は凄いからね!あの手子の手で追って来るから
589
>>586
最後にラインするあたり未練たらたら感がすごい
無視するって選択肢とれないのはまたハマるよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。