000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-9
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
※ブス・ブサイクは禁句
900
>>896
オーナーに洗脳されてたんだって気付いたときにはもうまともな職に就けない年齢になっちゃってて、社畜でもなんでもそこにしがみつくしかなくなっちゃうんだよね、、
901
>>900
高卒で免許すら持ってなくてホストしかした事ないとかだもんね
中卒免許なしもいるし
902
ラーメン屋で働きたいって言うから店の厨房に3年入ってた事にすれば調理師免許取れるからって言ったんだけどそんな事はする気ないみたいだったよ…
903
1日8時間も働くの嫌だとか舐めた事言ってたよ
904
まともに働く能力のない人っている
905
>>904
それは仕方のないことだね
私も企業戦士は無理だもん
ほんとはバリバリやって稼ぎたいけど
906
907
女の脳は本来家を守るようにできてて働くには向かないんだよ。
一部下手な男より働くのに向いててバリキャリになるような人もいるけど、通常は外で働くのには向いてない。
女が外で働くのは本来は不自然な事なんだよね。
908
ずっと言い訳してやりたくない事から逃げる人生なんだろうな
909
やりたくないこと我慢してやる→不幸→腐る、落ちる、やさぐれる→病む、攻撃、当たり散らす→痛い人、孤独
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。