000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-11
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ! 幸せになりましょう! ※ブス・ブサイクは禁句
みんなで幸せになりましょう!みんな元気出そう!がんばれー
011
最終的には2人で生活保護
012
プレイヤー上がった人にお金出してまで相手してもらえなくて良いかなって思う。
現役だからお金使えたっていうのはあったけど卒業した今それさえも無理になった。
013
担当切れない子は風俗辞めるって送るのオススメ
014
>>13
辞めなくてもオナクラとかエステとかソフトサービスの店に行ったら大分精神的に楽になるよ。稼ぎは落ちるけど。ソープとか病む。
015
016
生活保護ってそんなに簡単に貰えるの?60代とかならわかるけど、若いと働けって言われない?
017
>>16
精神疾患のフリして不正受給してるゴミいるよ、で隠れて風俗してるパターン
018
>>7
鶯谷とかだと60代以上でも働ける店わんさかあるみたいだけど…お婆ちゃんになってまで風俗で働きたくないよね…
のんびり老後過ごしたいから真面目に働いてちゃんと貯金はした方がいい。
019
>>18
その前に60までいきたくない。ヨボヨボになってまで。死にたい
020
>>19
そんな悲しい事言わないで
60歳なんてまだ若い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。