000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-12
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ! 幸せになりましょう! ※ブス・ブサイクは禁句 みんなで幸せになりましょう!みんな元気出そう!がんばれー
810
>>807
人にもよるかもね!
カップルだって「5年付き合ったから忘れられない💦」って人もいれば「5年付き合ったからこそもうええわ別れられて最高!」ってなってて即次に行ける人もいるからさw逆に1年未満でもしんどい人はしんどいかもね
811
自分をいい人に見せたいのかsnsで親に仕送りしてます、って書くホストいるけどそれって嫁側から見たら家庭持っても一生援助しなきゃいけないってことじゃん。今のうちに離れた方が身のためだよ。
812
インテリの方達が卒業すすめてるから
卒業するのがとにかく一番よい結果に繋がると思う。
813
>>811
いや別に未婚なら仕送りはいいでしょうw
フツーだよフツー。んでそのフツーの事を自慢してるのはきしょいって思うw
仕送りしてようがしてまいが結婚なんて考えるべきじゃないしホストに良い感情持つのは危険すぎるね〜
814
相手がホストじゃなくても義理の親が金にだらしなくて苦労してる家庭たくさんある、だから今のうちに離れましょ
815
ホストと結婚するしないとか以前に、それ嘘だから。
キャバに貢ぎまくってる会社の同僚が「俺キャバ嬢ちゃんと結婚するんだ!」っていってたら目覚ませっていうでしょ…
816
弁護士十人くらいに相談してよいアドバイス貰った気分。
ラッキーだったな!
817
>>814
マジレスいい?
親見る前に目の前のホスト見たらヤバいの分かるだろ
笑
818
なんか元気でました。
皆さんどうもありがとう。
819
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。