000
歌舞伎一斉立入-3
+本文表示
高額請求などが問題化しているなか、警視庁は東京・歌舞伎町のホストクラブなど350店舗に一斉の立ち入りを行った
ホストやホス狂いは、情報提供して上限100万円の懸賞金もらったら?
0120-924-839で、情報は警察庁のホームページなどからアクセスできる専用フォームでも受け付け中
957
どのグループも犯罪者抱えてる
958
破門者扱いにしろよ
犯罪者をすぐ拾うから健全化されない
959
有名店には入らない。
960
まずはシンスユーと
ユグドラシルからだ。
961
こんなことやって荒稼ぎしてる男どもも、自分たちが情けない、男らしくないと思わないのかね?
世の男たちは、ホストだのメンコンだので荒稼ぎしてる連中をもっと見下していいと思うよ。同じ男として風上にも置けないって。
962
>>916
仮に寄付していたとしても、海外出稼ぎなどの汚い違法なお金が一円でも入っていたらアウト
963
看板撤去まだ?
964
>>959
入ったから問題になったんだろアホwww
965
有名店には入らない。
966
>>964
コイツは毎日同じコピペ貼り付けないと自尊心が保てない病身だから完全無視
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。