000
坂口杏里!!-138
+本文表示
ギフトが私の生きる道
受取人 ノザワミズエ
080
>>72
本名だめなの?週刊プライムにも載ってたよ
081
>>72
配信で本人も名乗ったし結構前から本名は出てる。そもそもこいつが勝手に芸名のままでいるだけw ふつープライベートでは近しい人間は本名呼び(芸能人とかみんなそうよ)、なのに周りもたかり屋ばかりだからアンリアンリwwww 落ちぶれ元芸能人だから事務所も「はいどーぞ」だよww
AVもそのままアンリで出したからねw
082
>>72
4年前逮捕された時実名報道されたの知らないニワカか?
以下引用
元交際相手が住むマンションに侵入したとして邸宅侵入の疑いで警視庁に逮捕された住所不定の自称タレント坂口杏里(本名・野沢瑞恵)さん(28)
今更だけど、元芸能人がこんな形で
世間に本名晒されるなんて恥極まるとはこの事だねw
083
>>74
病院に行けばいいのに
手帳で手当て貰えるかもよ
084
>>76
少しずつ返すしかないんじゃない
元旦那も杏里に金返してないしな
085
本来坂口杏里という芸名は事務所を辞めた後は使えないはず。
だからAVもANRIという名前で出ていた。
086
ごめん、かぶった
087
鍋リアコ3人婆暇
鍋一に抱かれなよ。
088
089
>>87
進一のスレでしょうもない書き込みで皆んなに叩かれて
今度はこっちで書き込みかよ中国人w
日本語覚えてから書き込みしろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。