000
愛内アイラ-84
+本文表示
ホームレスヤク中アイラのスレ
810
仕事でもないのにあれこれ口出したりしないよプロは逆にね
811
普通の生育環境があれば女はアスペやそれに近い生まれ育ち方しないからね。
今は児相が煩いから減るけどさ。
自閉症は知的障害伴うそれで、
アスペは単に知的障害ない毒親育ち
多度は単に知的障害ない発達障害
オカメブスとコデブとシミだらけのチビブス
どれがいいかって話。
それ脚下するならデブしかいない罠。
812
そもそも、子供を生み育てる意味を解らずに望まずに出来た子をオモチャにするからこうなるんだよね。
813
ウチの母親が言ったこれ置いてくわ
白は 弱いの
814
>>811
アスペが毒親育ちってそれは限らない
発達障害も生まれつきだよ
遺伝的要素が大きいからアスペ親が毒親ならそうだろうけど
815
後天的な要素で脳の作りが歪んで自閉症や多動に近いそれになり、服薬する人もいるんだよ。
知能に問題無いけどある事は普通またはおかしいみたいな被害いるじゃん。
それすら知能指数で棲み分けされるからね。
816
817
大体が自分自分で自分だけの人だから。子供を生み育てるの意味が分からない。わかっても、周りが言うからとかキラキラ感が欲しいからとか止まりだよ。自分可愛さで自分の為だけに産むの。能力に問題無いと人格障害になりやすい。知能指数低い人は弁えて黙るか引き籠もるよ。
818
>>817
あなたもたいがい自閉強いね
文章だけで自閉傾向が分かる
知能指数は高いって本当に?
なんの検査受けてどれくらいだったの?
819
デキ婚や不妊治療とかどうよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。