000
愛内アイラ-85
+本文表示
ホームレスヤク中アイラのスレ
850
見た目は当時よくいるギャルでした
量産型ギャルだったので無個性と言えば無個性かな
やらかしエピソードは特にないです。称賛してほしい思いが強い人とずっと一緒に働くのがきつかったです。
自分が一番でいたい女王様タイプですか
ね。
ヤンキーだったのは間違いないです
851
オ○ニーして捕まったのもファミマだったっけ
縁があるねw
852
あなたとコンビに、ファミリーマート♪
853
そもそも、
愛内アイラがホームレス婆でシャブ中で
狂ってて面白いから皆見てただけで
それを再生回数取れるから、YouTuberが取り合いしてるだけで、マシになってきた今となったら全然価値がないww
最近のロマンにはマジで引くー。モテない男の僻みに見えてしょうがない。
アイラ自身の男のタイプは前から思って
イカレてないと思う。吉田さんはまー
見た目はイケまではいかないけど体型とか普通だし、ユウタさんイケてる方だし
ロマンは無理っしよww
ユウタさんの事好きになったかも〜自分からやろって誘ったかもって言った時に、ロマンが俺も誘われたからって言ってたのマジで引いた🤣🤣。
モテない男って感じで引いた。
854
855
虚言癖
賞賛が欲しい
免許証と保険証がない
自分を過大評価
まんま今のアイラだ
856
久しぶりにファミマの話みたありがとう
昔から自己愛性人格障害だったんだね
857
前から軽度知的、発達障害、人格障害、アスペ、って言われてるじゃん。かなり重度だと思うよ。軽度のアスペや発達だと自分がおかしいって気がついて受診したり人生が上手くいかないことを悩むけど重度は全て周りのせいの他責思考だから。
858
胸だけいい
859
>>840
中学生で最初の少年院だったはずよ。
でその後また入って、高校は入学したものの辞めてるから14.5才で一度目ってのは確かだと思う。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。