000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-14
+本文表示
詫びシャン・ごめシャンはもうまっぴら
今までの時間とお金を返してくれ!
ホストクラブは本当は「売春斡旋・DV・クスリ・恐喝・結婚詐欺」という犯罪の温床
どう考えてもカストのしていることは詐欺
納得できない売掛は、第三者からの電話・弁護士からの電話・内容証明で支払いの拒否をしてみよう
スカウト斡旋したホストが売春斡旋罪で逮捕されているこの時代
あなたの勇気で社会を変えよう!そして綺麗さっぱり卒業しよう!!
警察フリーダイヤルもこちら(0120-924-839)(平日10:00〜17:00/懸賞金あり)
620
民事なら相手の弁護士も擁護しようがないレベルの騙しの手口のいるからねー。過去の事実は消せないから大変だよね。嘘と騙し色恋本営未来営業してたホストは。
621
>>618
そうなんだよね。
ホス狂いが多いから当たり前かもだけど担当はイケメンで優しくていい人と思われてたから、本当はこんなにひどいヤツでホストサイボーグだと暴露しても、あの人にそこまでさせるわたしが狂ってるんでしょってなったよ。従業員の援護もあった。
622
>>620
妻や長年の彼女にも手口がばれる
それで幻滅しない女性はいないと思う
623
>>617
賢いやつもいて、ホストやってる間に宅建と公認会計士取って、不動産屋に転職してNo.1営業マン、スピード出世、そこで知り合った客と再婚して家まで買った。
てのがいる。
その人が高校で150人斬りした人なんだけど、女癖、酒癖悪くて嫁は苦労してるみたいw
624
>>620
裁判してたら職場にもばれる
引退して逃げきったと思ってるホストくん、人生は甘くないよ
誰かを傷付けたら、償うまでは罪が返ってくる社会であってほしい
625
>>623
公認会計士ホストやりながら取れるってかなりの努力家で秀才
626
訴えて犯罪者になってもホストは勲章くらいにしか思わなそう。刺されたホストもそれ売りにしてたし
627
平気で1回捕まってるって言うしね
628
>>625
公認会計士はホスト辞める前に週3出勤にして学校行って取ってたよ。
変な営業もしなくて純粋に接客で楽しませてくれたから、彼に使ったお金には後悔ないな。
629
>>623
宅建は高校生でも取れるけど(私も持ってる)公認会計士はすごいわ。
独学だと簿記二級までしか無理だった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。