000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-17
+本文表示
詫びシャン・ごめシャンはもうまっぴら 今までの時間とお金を返してくれ! ホストクラブは本当は「売春斡旋・DV・クスリ・恐喝・結婚詐欺」という犯罪の温床 どう考えてもカストのしていることは詐欺 納得できない売掛は、第三者からの電話・弁護士からの電話・内容証明で支払いの拒否をしてみよう スカウト斡旋したホストが売春斡旋罪で逮捕されているこの時代 あなたの勇気で社会を変えよう! そして綺麗さっぱり卒業しよう!! 警察フリーダイヤルはこちら 0120-924-839(平日10:00〜17:00/懸賞金あり) 行動あるのみ 弱音も愚痴も相談も大歓迎 今ならやり直せる明るい未来が待っている 担当のいない人生にレッツゴー
920
>>914
可愛さは普通って人を彼女にしてる人はあまりいないの?
みんな可愛いの?
921
922
>>916
居た。エースと結婚してホストも風俗も辞めてたけど稀だよ。
923
>>920
大体めっちゃ可愛い。
女にモテるのが仕事なのにブスと付き合うわけがない。
924
925
>>922
エースと結婚して、ホストやめて無職、ソープ続けてもらってる場合は、本営続行てこと?
926
容姿の問題じゃなくて客は客なんだね。客として知り合ったら見込みはないってことだね。
きついけど真実だと思う。だらだらホストと繋がってる子は現実見よう。
927
928
>>923
ブスじゃなくても普通とかもないんだね
顔重視なんだね
929
>>926
可愛い子なんて毎日来るから何とも思わない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。