000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-17
+本文表示
詫びシャン・ごめシャンはもうまっぴら 今までの時間とお金を返してくれ! ホストクラブは本当は「売春斡旋・DV・クスリ・恐喝・結婚詐欺」という犯罪の温床 どう考えてもカストのしていることは詐欺 納得できない売掛は、第三者からの電話・弁護士からの電話・内容証明で支払いの拒否をしてみよう スカウト斡旋したホストが売春斡旋罪で逮捕されているこの時代 あなたの勇気で社会を変えよう! そして綺麗さっぱり卒業しよう!! 警察フリーダイヤルはこちら 0120-924-839(平日10:00〜17:00/懸賞金あり) 行動あるのみ 弱音も愚痴も相談も大歓迎 今ならやり直せる明るい未来が待っている 担当のいない人生にレッツゴー
081
メンクイだからホスト遊びしなくなってからの相手を見つけるのが大変。
年下のイケメンが好きだからな。
現実にはそんな若いイケメンはワンナイトしかできない。
082
やっと1ヶ月たった。さすがにもう連絡こないよね。頑張った
083
【弁護士ドットコムサイト】2024年03月30日
私は3月22日の内閣委員会でも、悪質ホスト問題について取り上げました。その際、林芳正官房長官はホストクラブで多額の売掛を背負い、返済のために売春させられる事例について、「人身取引議定書に定める人身取引に該当しうる深刻な犯罪であると認識をしている」と答弁しています。
──私が取材をした女性も、衣装に「日の丸」マークをつけた20代の女性が自分以外に4人いたと証言しています
084
>>081
tinder回しつつホストに使ってた金で美容整形して高レベ狙う。ってのを趣味にすれば?
手っ取り早く金出して解決しようとするから泥沼なだけで、自分磨きならいいと思う
085
私は出っ歯ドブスから矯正+顔修正でイケメンを固定セフレにしていちゃつけるレベルまではいったけど、イケメンに本命扱いで溺愛されるレベルまではいってないからここから頑張るw
人間性格と頭の良さだと思ってる派だけどイケメン選べるに越したことないし。
086
>>84
若い男にお金出してないし、元が美女だから若返り手術しかやる事ないよ。
今は風俗はバイト程度で少ししか稼いてないし。
年下すぎを狙うのをやめてみる事にしました。
087
>>083
衣装に日の丸マークってやばすぎ
スカは海外出稼ぎ勧めるなら現地のことをもっと説明しろ
088
>>086
自称おばさんはこんなところで見栄張らないで誠実に生きなよ。そういう考え方だからホストに騙されるんだよ。
089
美女は自分で美女って言わんのよ…w
てか若返り手術ってwなんか整形の知識もなさそうだし。
090
>>86
あなた生保不正受給の精力ババアじゃない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。