000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-22
+本文表示
828
>>827
纏めてるとこ悪いけど
自分が悪かったな、とお前も悪いよ、は全然別なのよね
「虐められる隙を見せた私俺も悪い」っていうのと「お前も虐められる隙があったよね」では天地の差。
そこをごっちゃにしている、内面化した人が「ホス狂いも悪いんだしねしねしね」みたいな荒らしになる。それは悪でしかない。
829
830
>>829
あなたがそう言ったって話じゃなくて、この流れをまとめるならそこが重要で落としどころじゃない?って意味!
831
>>830
お金を出しちゃったってことは自分にも甘さがあったよねってことだよ。
832
つか実際、まとめると、どっちもどっち!みたいにいってたらそりゃ言われるでしょ。自己反省ならまとめじゃないし
833
ごめん、なんかよくわからないわ。
834
>>831
ん?だから?
皆客観的な話をしてるんであって、特定の人の話で自分もお金出しちゃって悪かったな〜という話はしてなかったと思うけどけっきょく何が言いたかったの?
835
>>834
だから、騙されたかもしれないけど、自己責任じゃん金盗まれたんじゃなくて使ったことは。それだけだよ。
836
>>831
お金を出したことが全て自己責任なら詐欺罪は存在しない!
オレオレ詐欺だってこんなに問題にならない!
837
もういいや笑
結婚詐欺って人出てきて暴れ出してるよね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。