000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-22
+本文表示
351
352
担当のこと、もう切りたいとずっと思ってるけどこの数年担当に捧げてきたから切ったあとどうしたらいいのかわからなくてずっと切れずにいます。同棲して、お店と仕事と家の往復。友だちもホスト行ってる子しかいないし家族とも疎遠です。長く続いた担当を切ったお姉様がた、どう乗り換えましたか?
353
月50〜80で担当はギリ1000万行くかどうか、店外は月1で1〜2時間レベルなんですけどこれは何も文句言わないからって後回しにされてますよね
けちょんけちょんに貶して切る後押し欲しい
354
>>352
本営同棲年単位エースで相手が上がった後も同棲してました。
やっぱり自分が決意しないと無理です。私は勝手に部屋を契約して別れる!ごめんね!って言って出ていきました。物理的に離れるしか方法はないです。あとは時間が解決してくれます。
355
>>354
352です。ありがとうございます!
担当が夜上がった以外全く同じです。
離れて良かったと今は思えますか?
356
>>355
思います!
もうメンヘラになることは無いのが大きいです!未だホスクラには通ってますが笑
本営に引っかかる事もなくなりホスクラと家と仕事の往復ではなくそこに趣味や友達との旅行、余裕ができたのでペットも飼いました!平和な日常を送れてますよー
357
>>356
わかる、メンヘラ起こさせる担当もむかつくけど、自分にも呆れるし疲れますよね(笑)
今は平和に生きてるって聞いて決心できました。明日担当に話します。お話聞かせてくれてありがとうございます!
358
>>356
卒業は考えないの?お金かかるのは変わらないよ。普通に金銭絡まない男性との出会いないの?
359
元担当の活躍SNSで見かけると、『客おつ!』しか思わんし値段異常だな、、ってキモいw
360
色々あって目が覚めて卒業するけど
相手変えてホスクラ通い続けて遊んでる話ならスレチ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。