000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-22
+本文表示
358
>>356
卒業は考えないの?お金かかるのは変わらないよ。普通に金銭絡まない男性との出会いないの?
359
元担当の活躍SNSで見かけると、『客おつ!』しか思わんし値段異常だな、、ってキモいw
360
色々あって目が覚めて卒業するけど
相手変えてホスクラ通い続けて遊んでる話ならスレチ
361
本営にはハマらないって
本営されてないだけじゃないの
通うの止めれないなら通ってる店スレ行きなよ。別に通うのは自由だけど
スレチだから。
362
スレタイの意味分かんないヤツって
また引っ掛かるんじゃないww
363
364
>>353
一度店行かすに様子みたら?
客観的に自分をまず見つめた方が良いと思う
365
>>364
ありがとうございます
様子見にしたら戻りそうなので客として舐められているって強い自覚と切る勇気が欲しいです
366
相手に大事にされてないなって既に自分で感じてるからそうなんだと思う。
その相手に変わらずお金使っても穴のあいたバケツ水を流してるのと同じくらい意味ないと思うな。
お金は大切だし時間も勿体ないよ。
いきなりすっぱりはなかなか難しいからまずはお店に暫く行かないようにしてみたら、以外にすんなり離れられるかも。
お店定期的に行く習慣がとれると夜わざわざ行くの面倒くさくなったし、
お金も勿体ないっ高すぎるって金銭感覚麻痺してたのが治ったよ。
367
>>366
本当にありがとう
思ってる時点でもう無理ですよね。月1の同伴かアフター1、2時間で顔立ててにこにこしてたけど同じ額のメンヘラ被りの我儘は聞いてた事が発覚して虚無になりました。
まずはルーティンからホストクラブを除外しようと思います
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。