000
大デブ(スペ90以下限定)貢ぐ為に稼げる店-3
+本文表示
大豚はこっちで 100以下のスレも遡りましょう
829
>>826
風俗スタッフは回転激しいし、居心地も人によるよね
とりあえず暇で店長クソなら飛んで他店行って見たら
830
スタッフ優しいとかより稼げる店の方が良くない?
831
826です
希望としては月ボや出勤ノルマが無いところが良いです。
可能であれば、短時間勤務可能だと嬉しいです。
居心地の良さは、待機の環境とスタッフさんの癖がないところが良いです。
稼げるところが良いのは確かにそうなんですが、居心地悪かったりすると出勤がストレスになってしまって。
832
>>831
色々体入するしかないと思います
実際行かないと分からないことって多いですし
833
834
>>831
「居心地がいい」はスタッフさんがフレンドリーに喋りかけてくれる方がいい人もいれば必要なこと以外は喋らず放っておいてくれる方がいい人もいてそれぞれ違うと思うから空気感は体入行くしかないと思う
835
>>833
横浜ですがタレント面接落ちしたのでわかりません。HANABI 源氏 ワンダフルなら居ました。
836
まじ話しかけないでほしい
デブオッケーの店って話しかけてくる店員多くてイライラするwww
837
今横浜のソープでデブいるのは英国屋、HANABI、多恋人、ワンダフルくらい?
源氏は潰れて高級店になってるし
838
>>837
胸があって若ければジャパンクラブ富士も割と何でも採るからいける
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。