000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-41
+本文表示
行動あるのみ 弱音も愚痴も相談も大歓迎 今ならやり直せる 明るい未来が待っている 担当のいない人生へレッツゴー!幸せになりましょう
879
あと残り2ヶ月お姉たんたちの目標は何?(/. _.\)
880
>>879
タワーしたいからお金ためていたのをどう使うかを考えること。
自分の為にお金どうやって使えばいいの?
881
整形
882
883
先月120今月60使って、先月の締め日に喧嘩したから今日は行かなかったんだけど今月に限ってナンバーワン
どうせ明日の休みは今月オールコールした被りと過ごすんだろうなとか思ったら急に冷めてきた
今月半分以上喧嘩してたからこっちは痛客扱いだろうし
60でも大金だよね?腹立ってきた
何も還元されてない気がする
884
>>878
うん。私は出戻り経験あるんだけど戻ってからの対応はなめきった適当接客で余計辛かったよ。そのおかげでその後すっぱり卒業できたけど。
885
>>883
60はホスクラだとそんなでもないかもしれないけど本当は大金だよ。
886
ホストはいくらでも次の金づる捕まえられるし客の代わりなんていくらでもいるけど、あなたのお金や時間は1度消費したら戻ってこないよ
887
888
>>887
金銭感覚がホストと同じになってると思う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。