000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-41
+本文表示
行動あるのみ 弱音も愚痴も相談も大歓迎 今ならやり直せる 明るい未来が待っている 担当のいない人生へレッツゴー!幸せになりましょう
048
自分の価値を自らsageに行くスタイル、
さげちんだなおまえは
049
いやらしい!けがらわしいですわっ!
050
051
プイッ
052
毎週日曜日に担当に会うのが習慣になっていたのに気まずくなってから連絡途絶え気味で、今日も本当は会いたかったけど返事なし。
もう切られる客ってことでいいのかな。悲しくて辛い。
053
赤ちゃん猫かわいいい(*ΦωΦ*)
054
(´❛-❛`)ちゃんも可愛い
055
この世界では大したことないかもしれないけど、私の中では大金だったから使う前に終わりにできてよかった!
カードの支払い残ってるの鬱❣️
056
>>55
卒業おめでとう🎉カードの支払いスイスイ返せますように。
057
>>52
また時間経って他のお客切れたりしたら元気ー?なんて連絡きそうだけど卒業したほうがいいよ。客は客だし辛いだけだよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。