000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-43
+本文表示
行動あるのみ
弱音も愚痴も相談も大歓迎
今ならやり直せる
明るい未来が待っている
担当のいない人生へレッツゴー!
039
すごい久しぶりにスレきた。前は毎日何回もはりついてた。
まともになった今、「マジでゴミ。きしょい。ダメな人間はダメなまま。媚びてた自分もきしょい。」これでしかない。
金払ってない店外の彼女だったけど、気を遣ったり励ましたり、金以外のこといろいろしてたのも、マジでムダだった。だって、根本的に人間として終わってるから。
黒歴史。
040
>>39
今、まともになってそれでもまだ見たくなるの?興味?
041
>>39
お金払ってないならマシじゃないの??
ホストと関わって悔しさと後悔がすごいのって、馬鹿にされて舐められた上に大金失ってるからだと思うけど。
042
>>39
黒歴史?彼女だったんでしょ?
世の中クズみたいな男と付き合って後悔したなって経験ある子なんて山ほどいると思うけど。。。
043
>>42
相手がホストだったからここに書いたんでしょ。
卒業とは微妙に違うかもだけど、別にここあんたみたいに勝手にのぼせ上がってホイホイ払った金が惜しくなったダサい奴しか書き込んじゃいけないスレじゃないよ?
044
>>43
ホイホイ払った金が惜しくなったダサい奴ww
なんでキレてんの?
本人じゃなきゃそこまでキレ散らかさない..
自演やめてー
045
>>42
ここはアカの他人に大金使ってる人ばかりなのに彼女らしき人に同じ土俵で語られてもね、、
黒歴史とか自虐ぶってるけどw
046
>>40
ふと、思い出して
あと、前は結構コメントしたなあって
047
>>43
ねー、どこがまともになったの?
全然頭おかしいじゃんwww
ホストスレで彼女とか言い出す人って色々指摘されると後から他人のフリして絶対客バカにしてキレ散らかすけど、やっぱりこのパターン…
048
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。