000
坂口杏里!!-211
+本文表示
ブタニカルは私の居場所編
最終章突入??!!
009
オーナーに関してはあれを雇ってる時点で責任感も何もない目先だけの人間だなと分かった
010
昨日ナイスと電話してたけどみたつに一日店長やって欲しいって頼んでたよ
011
結局、自分店長なのに他の子連れて来たー! しかも皆、チヤホヤしてるー!〜みたいな感じで当日、不貞腐れた顔してたんだな…
で翌日、休み翌々日は渋々出たものの、イライラする〜! 眠剤いつもより多めにパクリン!
そこから沼り…… 今、浮上して来た〜…って所かな?
012
013
杏里も簡単にはやめれないよね。名義がないとまたホテル暮らしだし、東京帰っても何もないじゃん!余計鬱になるわ!みたつのお店がしっかりしてたら税金も払わなあかんし。
014
>>13
まだホテル暮らしのが精神的に楽なような
今は名義人の下で働いてる立場だし
015
ナイスんちでの躁状態や🦐に発情してたとき凄かったから反動でガクッときそうとは思ったけどね、、
016
発情期終わったの
017
エビが黒背景投稿してるww
しばらく休みますだってww
杏里そっくり 仲良しかよ
018
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。