000
坂口杏里!!-220
+本文表示
坂口杏里をヲチするスレ
730
>>683
あー愛子と大阪で会ってたもんね!
大阪時代思い出してトラウマなんじゃない?自分が生きてきた道なのにね笑
731
>>722
離婚してからも夜中に進一とカラオケとか行ってたよね!
732
>>724
デブリ過ぎてこんな服しか入りません!笑
733
>>727
坂口良子が結婚して旦那に10億もの大借金押し付けられて苦労してたのを見てたのに、父親と同じ事を自分の旦那にするんだね!
ホスクラに何千万も突っ込んだりする破天荒な所も父親似なのかね?
734
>>725
大阪に逃げる直前の東京生活は引きこもってて友達も居なくてつまらなそうだったよね?笑
735
736
こいつ独りぼっちにならない様に生きてくの上手いよね?
去年の年越しも病院に入院して看護師や患者達と休憩ルームで紅白見てわいわい楽しく過ごしたんだろ?笑
737
看護師嫌い
性悪ばっか
注射わざと何回も失敗して痛がらせて喜ぶサディストばっか!
738
>>708
まじか!
短い再婚生活だったね!
スピード離婚やんww
もう二度とノリで入籍すんじゃねーぞ!www
739
>>737
患者何十人もわざと殺してた横浜のデブス看護師捕まってたね!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。