000
“色恋営業”禁止 風営法改正案 来年の国会に提出へ 警察庁-38
+本文表示
11月28日 再度風営法改正施行
371
>>347
かけるんが起訴されて有罪確定したら犯罪収益なんとか法で摘発されるんじゃないのかな。
かけるんは、ヒメカを結婚詐欺で訴えたいらしいけど。今は自分の訴訟で大変なんだろうな。
ファブリックの偉い人が売上誤魔化して貢いでたよね。ファブリック脱税で摘発された時、キャバ嬢に流れてたってニュースに書いてあった。
372
>>350
マッチングアプリでホスト隠して会って、酔わせて店連れてく手口増えてるらしいね。
373
>>370
そう言うバカでイキった奴しかいない業界だから。警察、法律に逆らってるオレかっこいいみたいな奴ら。そして今でも通ってる女もそう言う男かっこいい、てイキってる男かっこいいとかの価値観の女だもん。
374
375
>>366
普通の業界は転職してもトラブルにならないんだよ
転職あたりまえ
376
トップ本店のホスト、本当に逮捕されたみたい
377
378
>>373
6月に大して変わらなかったのに11月に期待できる人たちはどうしてなんだろ
379
>>378
まとめてグループ全体が営業取消になるのと、通報から摘発まで早くて半年かかるからだと思うよ。
6月に法改正で通報窓口できて半年後の12月位から摘発始まるはずだから。
380
>>366
芸能界とかの移籍で問題になるのは契約の問題あるからじゃん。
ホスト業界って契約書とかあるの?
雇用契約書とか見たことある?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。