000
激痛女☆白鳥☆まりっぺ-2 卒業-4 終了-57
+本文表示
山の手線催涙スプレー撒き女=白鳥(福永麻利)
産業廃棄物を身でアピールする統合失調症
警察に迷惑をかけるな社会のゴミ
873
蝶野限定コスプレが写真のがコスプレだとしたら何のコスプレなのかわからない
874

875
876
>>874
そうそう!私が言ってたのこれ!w
赤いドレスしか着てなかったし下着も2パターンくらいしか無いし、本文から何から周りの子の日記と比べて異様だった
877

>>876
こんなのもあったよねぇ(スクショしててて良かった)
878
>>874
これでも加工済みモジャ!
AIに頼らないとこんなもんモジャ!
879
>>877
わー!やばいもはや懐かしいw
角がヨレヨレのきったない使い古したメモ帳だか付箋だかによくこんな汚い字で書いて載せれるよねw
しかもこれもすぐ飽きてクチコミにすら返信すらしなくなったし😂
880
881
>>877
凄い!名残おしいを漢字で書けてる!だったら名残惜しいの惜しいまで漢字にしてほしかった気もするけど、充分だよ!意味が通じる日本語だし!
882
>>874
写メ日記を頑張ってもその写真で抜いて満足してお店に来ないから、そんなお客さんだけが得することしたくないから写メ日記は書かないモジャ!なんなら写メ日記書いていない人のほうが忙しいモジャ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。