000
“色恋営業”禁止 風営法改正案 来年の国会に提出へ 警察庁-39
+本文表示
11月28日 再度風営法改正施行
320
321
322
名古屋は自由
323
>>309
ハズレですよwww
やはり馬鹿だなお前はwwwwww
324
ホスラブ依存症に経営者はいない
325
>>302
外国の同性愛者(ホモ)が買ってくれるよ
326
>>323
あの人はどうしても同一にしたいんだよ。それと一人芝居バレバレだから某カン主だよ。ひきこスレかえれよ。
327
>>325
ホモの存在忘れてた。ただホスト自体そこまで淘汰はされなそうですね。
店舗がどこまで続くかな。
328
>>321
コロナの時は歌舞伎町同伴客で溢れかえってたねー。だから明日の法改正で業界がかならず傾くとは確定じゃないではなさそう。
配信もブーストかかったし朝のニュースにホストあんなに出たことあるか?
今振り返ると宣伝にも感じられるね。
329
>>319
どんだけ逮捕者出ても母体だけ安全だったするよな。所詮はトカゲの尻尾切りとか鉄砲玉だよな。既出だけどこういう世界は頭は表出てこないだろうから根絶は難しいだろう
ホストが立ちんぼする世界線ありそうか?それこそカオスだろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。