000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-94
+本文表示
平和が一番!(笑)
950
スカウトもホストも捕まってたの今までモブって感じだったけど、最近捕まってるの大元って感じだけどね
担当も捕まったらいいのに
951
下手な色恋もLINEでするより、電話にしないと証拠になるようになるよね!
みんな、捕まればいいのに。
952
>>930
ごめん この意見はきつすぎた。
でもここですっぱり離れたほうが将来的にはよいと思う、また繋がってもお金かかり続けるし、またいつ出禁になるかとか考えて言いたいこともガマンして接していかないといけなくなったり負担ばかりだと思う。はやく元気になれますように、、
953
>>578
え、バカにする側がイカれてんじゃん。あの人らは女にお金を使ってもらわないと生きれないんだよ。寄生虫みたいな感じ。私も自分が裏で言われてるの知ってるよ。ヘルプでなくて担当が私を笑い者にしてる感じ。前に通ってた店の担当はそういうレベルの低さはなかったけどね。まあ、ホストも人によるし自分がそんな担当にハマったのも自己責任。通って金使ってたのも自分だし。
954
そうそう!23歳超えてホスト通ってるのは自己責任!
955
956
でも捕まったら捕まったで変に母性強い人が匿ってくれる
957
冷静に考えたら歌舞伎町に通ってるなんて口が避けても人に言えないです
このような場所だから色々お話しできます。
958
>>701
この文読んで怖くなったのが、その被りって本当に実在するのかな?
いたとしてもかなりオーバーに言ってる可能性あるよね。
959
売掛制度ホンマに要らん
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。