000
福島進一(自称LGBT代表)+2-87
+本文表示
ボーイッシュデリヘル しん(35)
360
進一と離れないならあっこはもう一生風俗辞めれないしずーっと貧乏底辺その日暮らし。
離婚してすぐに紐彼氏を子供達に会わせちゃうあっこにそろそろ元旦那さんも堪忍袋の緒が切れて子供とも会わせてもらえなくなるだろうな。
そしたらあっこはもっと進一に依存してヒステリーも悪化し2人とも破滅の道をさらに辿る。
進一は一生自分の面倒見てくれるバカな女ゲットできてラッキーぐらいにしか思ってないのにね
361
>>359
子供可哀想
でも破滅思考な親なら離れて良かった
362
>>352
ジャスミン(ピピ)が泣きながら配信した時も進一が配信監視してて、急に「みんなで俺の悪口言って楽しい?」みたいな事進一がコメントしてきたよね。
進一は働かずなんにも金出さない紐のくせにプライドはバカ高いからあっこに配信で余計な事言うなって進一がキレたんでしよ
363
児相に預けるとかせずに子供3人を育てるなんて元旦那さん偉いよね。
それにくらべてあっこ…
364
365
366
>>360
一生風俗できるの?
60になっても80になっても風俗❓
367
>>364
あっこも含めて進ちゃんの取り合い
娘さん達も進ちゃん大好きって言うって言ってたじゃん
368
369
ほんとに部屋狭いんだねw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。