000
“色恋営業”禁止 風営法改正案 来年の国会に提出へ 警察庁-44
+本文表示
420
>>414
貧乏育ちの成金はそういうひねくれた考え方する悪い癖あるよねしかたないよお金の使い方下手くそなんだろうし思考がちょっと普通とは違うからそういう考え方になるんだろうなあなたはそう思ったならそうでいいんじゃないの?
資産価値にもならないしさ?
421
ホスクラじゃないけど、違法風俗店通報しといた
24時過ぎても売春強要、スカウト使ってる、強引な客引きしてるって伝えたけど動いてくれるのかな
電話番おじいちゃんでスカウト?何それ?って言われたからSNSで女の子を売春に斡旋する人って伝えといた
422
>>404
お礼を言われる立場ではないですが出来る限りの協力と情報提供はしていきます。
違法行為があったにも関わらず従業員を在籍させてイベント打ちしたりこちらの気持ちを逆撫でするような店鋪は許せないので。送付した司法書士作成の通知書も実質無視してる店鋪なので。
警察の他に国税、区役所へも情報提供済み。さらに、警視庁へも情報提供メールを送信済みです。
423
>>422
シゴデキすぎてカスト被害者側からありがとうの気持ち伝えたい…尊敬!
424
逆に素朴な疑問で聞くけどハイブラ買って自分の見栄とかのためにペットのトイプー感覚で身につけて買うまでの最初の努力の達成感だけで後々買ってから自己満足じゃないかな?
425
素朴な疑問なんだけどさ。ハイブラって、結局見栄とか自己満のために買ってる人も多くない?もちろん物として良いのは分かるけど、頑張って買うまでの「達成感」が一番大きくて、買った後って案外ただの自己満で終わってるパターンもありそう。なんか極端な言い方すると、アクセサリー感覚というか、ペットのトイプー連れてる感覚というか。「これ持ってる自分すごい」みたいなステータス的な満足がメインで、実用性とかより象徴として持ってる感じ。もちろん純粋にデザイン好きで買う人もいるだろうけど、ブランドって結局そういう見栄とか自己演出の要素も大きい気がする。みんなはどう思う?
426
427
>>425
ハイブラめちゃんもすきだよ(´❛-❛`)
428
xで流れてきた
報道まだかな
仮に事実だとしたら
歌舞伎町ホストとジャングルまりあが中国で拘束されているという事
組織的な運び屋だったのか
429
>>425
ハイブラ好きな人の殆どがプライド高めな人ばかりな気がするの気のせい?
ブランドの都合のいい🦆🏧なのは変わらんよな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。