000
お風呂に入れない引きこもり集まれ-20
+本文表示
032
033
034
>>24
年齢考えて健康意識してダイエットしないとガンになるだけタバコでニコチン中毒ってだけでも異常でヤバイのに
035
金でしか女買えずモテずにイキってるのも相当痛いよね
036
44のハゲで髪タバコもやめれず北区とかの東京の田舎出身で東京生まれ東京育ち語って田舎者バカにするのも東京人としての生き恥だしただのプライド高い悪趣味なキャバ嬢好きなのは変わらないし本当に情けない大人になったなと地元の同級生に裏で皮肉な悪口言われても仕方ないよな女の趣味悪いわけだしさ。
037
年齢的にも健康意識して生活見直した方がいいのに、タバコもやめられないニコチン中毒って時点で普通にヤバいと思う。しかも金でしか女引っ張れないのにイキってるのも痛い。44でハゲ気にする前に生活見直した方がいいのに、「東京生まれ東京育ち」ってマウント取って田舎バカにしてるのも正直ダサい。結局プライドだけ高くてキャバ嬢好きなのも変わらないし、地元の同級生に裏で皮肉言われても仕方ない大人になってる気がする。しかも自称ホームレスっていうのも、さすがに痛い。
038
書かれてることが事実なら、正直かなりだらしない生き方してる人だなとは思う。44で生活も健康管理もガタガタ、タバコもやめられない、女は金頼み、それで「東京生まれ東京育ち」だけでマウント取ってるのは正直痛い。しかも自称ホームレスなら、なおさら中身よりプライドだけ高い人って印象になる。本当に余裕ある大人って、人を見下したりマウント取ったりしないしね。現実ボロボロなのにプライドだけ高いタイプは、正直一番周りに失笑されやすいと思う。
039
日本人としての誇りがあるなら自ら自分の価値を下げるようなことしないと思うけどな?
040
041
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。