000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-104
+本文表示
⛩️2026🌅学生春休み🌸 閑散期は4月上旬まで🗓️ 🍫3月卒業ラッシュシーズン💝 🛌💭皆のカスト卒業界隈の社会人愚痴相談コーナー🛁 今日も皆生き地獄の日本で生きてるだけ偉い( *´д)/(´д`、) 🌎️皆の癒される自由な優しい世界スレ🌍️ 皆拗らせずにひねくれずに素直に優しく思いやり持って誠実に幸せに生きてね💐(´❛-❛`)
830
閉鎖的成功体験の過剰評価は、社会適応能力を阻害し、自己中心的かつ危険な人格形成――いわば“モンスター化”――を招く。
831
元恋人によるストーカーや私怨絡みの攻撃は、法的制約だけでは防ぎきれず、被害者保護にはGPS監視・精神医療・包括的安全対策が不可欠である。
832
>>831
カストもそうしてくれ
法律改正して国が義務付けるべき
833
夜職やってると、客が後つけて家特定とかよく聞く
834
外見すごく良くて、遊び慣れててチャラくて稼ぎもあり、色んな女を食ってきた男(ほすと)
男は羨み憧れるかもしれないし、女からも人気
人気なのは認めるけど、私はそういう男怖いって思っちゃうの悩みで…
そういうホ沢山いるから、見てるとトラウマ思い出しちゃう
835
>>834
そのトラウマを掻き消したくて、理解したくて、あえて同じようなタイプの男性が多いホストに近づいてみた。
でも結局、またフラッシュバックみたいに思い出してしまって、余計に苦しくなっちゃった。
836
>>833
愛人にしたいとかストーカーしてくる奴多いよね夜職界隈も恋愛人間関係トラブルで
837
>>834
確かに一部のホストは学生時代からイケメンでモテてきた人いるけど大体はホスト始めてから整形したりだと思うよ。ハリボテのモテ男多い。
あんまり身構えずに気楽に接したらいいよ。
838
元恋人のストーカーや夜職界隈の危険人物は、法的措置だけでは防げず、GPS監視や精神医療が不可欠で、外見や人気に惑わされるとトラウマになることもある。
839
>>835
フラッシュバックするぐらいなら離れて自分を守った方がいい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。