000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-106
+本文表示
762
>>760
Disney+で明日カノ2の広告流れてきてさ今の現代のパロディじゃんってなった
763
>>760
女性も男性も結婚もせず育児もせず気楽に遊んで生活して40ぐらいまで楽に稼げるからって夜職に依存して転職活動で職歴と学歴薄くて困ってる描写されててこう言う人が現実にもいるんだろうなと現代の闇を見てしまった気がした
まさにアリとキリギリス
764
体感的に歌舞伎町、来る客本当に減った気がするよ。歩いてる女の子昔はもっといたよね。
みんな自分の生活でいっぱいいっぱいでホストになんて金落とす場合じゃない時代だよね。
2、3年前より酷い
765
>>763
今独身貴族多すぎて日本って社会問題になってるからね少子化もあってさ
766
>>764
物価高と戦争の影響がでかいと思う、他人の世話する余裕なくてワガママに甘えてちゃんと自立してない自己中人間増えた印象強い。将来いい意味で心配されるわけよ。心配が勝つような人ばかりゴロゴロおるし。
767
子供育てるにはお金かかるからね。それが出来ない人沢山いるよ
あと、結婚願望無い人もいるね
768
769
>>766
だとしたら尚更酒なんて毎日飲んで酔っ払って前頭葉萎縮させて、そんな日々に焦らないのかね?歌舞伎町の飲み屋の人とか
770
今の日本は全体的にバランス保ててないよね。時間にもお金にも皆余裕なくなって節約してたまに贅沢って人増えたし。浪費家は将来地獄見るのは皆分かってるから将来設計して計算すると足りないからね。皆言わんだけで苦労しててさ結局助け合いの精神とか日本の和の心とか忘れてるだと思う。環境問題もあるし。
771
>>767
大人になりきれてなくて子供育てられる余裕ある人とか子供嫌いな人とか色々いるからな。お金もそうだけど…不景気が結果人間関係をギスギスさせてる気がするよ日本社会は皆不満直接言わないから。理不尽だで終わるし。ストレートに言わないしオープンにしたがらない。シャイな人多いからだと思う国民性でルール守るべきって同調圧力とルール破ったら袋叩き精神とかよくわからん文化まさに宗教。家庭持ちたくない人は増えたよね。面倒な事から逃れたいからかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。