000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ!-119
+本文表示
☮️新学期は平和が一番❇️優しい世界🌍️ 🇯🇵🗾🌸ホスト依存、執着から抜けたい人のための、気持ち整理と卒業を目指しながら少しずつ手放していくお悩み相談雑談スレ🍶☮️🎌 このスレは卒業・依存から抜けるための気持ち整理と経験共有の場所です。 正しさを決める場所でも誰かを否定する場所でもなくそれぞれが自分のペースで少しずつ楽になっていくためのスレ 合わない話題や荒れそうな流れは無理に反応せずスルーでお願い致します それぞれが消耗しない形で使って下さい ⚠️利用ルール要約 ・ログは原則1か月保存、個人公開なし ・個人情報、住所・電話番号などの投稿禁止 ・著作権など他人の権利侵害禁止 ・投稿内容の責任はすべて本人 ・同じ内容の連投禁止 ・公序良俗に反する内容禁止 ・性的ハラスメントやコンプラNG ・児童関連や差別用語や苛めNG ・残虐な投稿は禁止 ※違反や荒らしは書き込み禁止または出禁ブラックリスト候補の可能性あり
729
>>727
それは思った
今って世間から見たらおしどり夫婦でも家ではモラハラやDVやばい亭主関白系旦那多くて離婚理由の第一位になるってゆーぐらいだからね
730
>>724
その辺にいる正社員です、昼職にしては給料は良いほうです。
731
>>729
もしそうなら女性の人権侵害で相談先あるよ
法務省だっけ確か
732
>>727
ホストには旦那との関係を心配されてますが(そんな旦那を悪く言ったつもりはないですが)、旦那は温厚でいい人です。自分が経験と刺激を求めてしまい。
733
>>730
正社員で月40なら職歴も長くて優秀な大ベテランの責任者上部の人間じゃない?
凄いよ、給料高いほどメンタル的にもストレス多いだろうし努力家で頑張りやさんなんだろうな。
734
>>732
男性や恋愛経験が少なくて刺激が欲しい系かな?
735
736
温厚な人ほどブチギレすると怖いから対応気を付けることはあるわ
旦那でも他人だしな
737
>>735
毎日無茶してない?
たまにストレスで疲れたら一人でスパ行くなり温泉行くなりデトックスして癒されて自己愛してね
738
休めるときに休むのがコツだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。