000
ホストクラブを社会学的に研究したい経営者です
+本文表示
最近人文知を取り入れて経営を行っている者ですが、現代社会の歪みと承認欲求の極致として「ホストクラブ」というシステムに関心を持っています。
女性がなぜ、あのような極めて非効率で搾取的な構造の沼にハマるのか。
その心理的・構造的トリガーを「社会研究」としてフィールドワークしたいと考えています。
単なる客としてではなく、経営者という視点でこのビジネスモデルの脆さと強さを分析したいので、業界人の方、あるいは常連の方、知見を共有していただけませんか?
「ここに行けばホストの闇が一番よく見える」という店舗や、研究対象として優秀なホストがいる場所を教えてください。
273
ホスト4名がアメリカから強制送還されましたよね?
意識高い系経営者はアメリカに抗議しないんですか?
274
>>273
なんで強制されたん?
犯罪歴?
それとも海外で売春斡旋でもやろうとしてた?
それともトクリュウ認定されて日本の警察から入国させないようにお達しされてたとか?
275
>>274
これホスト達がWカップ見に行っただけだろ。
アメリカではホストという職業がない。
ホスト客の海外出稼ぎもありホストが反社認定されてると思う。
意識高い系経営者さん、アメリカに抗議しなよ。日本ではホストは合法だからさ
職業に貴賎はないしな。
今からアメリカ大使館にいけよな
高市早苗からトランプ大統領に人権侵害!と言わせろよな
276

細川バレンタインさんが意識高い系に人気の箕輪さんを詐欺師呼ばわりしてますが、意識高い系は細川バレンタインさんをなぜ訴えないんですか?
277
>>275
日本ではホストはトクリュウ認定されてるよね。その情報がアメリカにも渡されてるのかな。
278
>>276
私は意識高い系界隈って詳しくないんですけど、会社の港区女子の受付嬢から「箕輪さんはカリスマAV監督だよ」って教えてもらいました。
カリスマなら、AV監督でも意識高い系のカテゴリーに入るんですか?
279
>>277
日本ではホスト=アイドルではなかった??
280

悲しいです
意識高い系社長さん、アメリカに抗議してください
職業差別です
281
いわゆる意識高い系経営者さんたちに、アメリカに抗議するために声をかけて回っています。
「職業に貴賎なし」「人権を守れ」と普段から私達は言っているので、日本のホストが不当に排除されたこの大問題、当然スルーはしません。
近々、社長達とアメリカ大使館に行く予定です。
282
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。