000
げじとはむの日常を語ろう-9
+本文表示
げじはむ
201
>>171
みたこともないでしょ
整形なんてしなくても貢がなくても、ちゃーんと愛されてるからw
土台が到底違うの
マトモに生きてるから
悔しかったら人並みに生きてみたら?
202
203
>>201
年中掲示板漬けの孤独死寸前のババアが何を言うとるか🤣
204
>>148
出稼ぎの面接するのに事前に体重とかのスペックを送るって動画であったけど、その時に「普通、体重や身長なんて知らなくない?」「高校の時までは健康診断あったけど…」って言ってたから、そもそも大半の社会人が年1回は健康診断を受けるシステムなのすら知らないんだ!ってちょっとビックリしたよ。
205
>>204
会社できちんと働いた事ないんだろ
それに住民税、所得税払ってるマトモな状態なら無料の健康診断の案内届くからね
入籍したなら少しは堅実な生活したほうが良いと思うがね
206
>>205
堅実な生活なんて二人には無理だよねw。夜にハローワーク周辺をうろついて「閉まっていました!」って言ってる時点で「コイツ、働く気なんか無いな」ってなるわ。先にコメントでもあったけど、はむのご両親には「動画クリエイター」とか言ってそう。それこそYouTubeでの自己紹介「イケメン(は?)ニートと限界風俗嬢」なのにさ。
207
げじ、はむ。
9月からAI税務調査で確定申告更に厳しくなるってよ。
夜職、ユーチューバーしっかりチェック入るって。
夜職のみんなも気を付けてね。
208
>>148
本当に稼がせたいなら痩せさせるのが1番早いと思う
209
松前フナムシ控えめに5連投
210
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。