000

ウクライナ・ゼレンスキー大統領「我々は決して降伏しない」-7

+本文表示

激しい情報戦が展開
プロパガンダ攻勢は恍惚なロシアの圧勝?

435

先日のキエフへの数10回の爆発は、キエフのNATO本部(意思決定センター)への爆撃であった。外国人教官60名が全員ポーランドの病院に送り込まれた。
米パトリオットを破壊され防空システムが無防備のこのキエフへの攻撃は、防空警報が鳴らされず爆撃され、攻撃終了5分後にようやく警報が鳴らされた。

436

ウクライナ保安庁は画像の流出を防いでいたが、ごく数枚流出したとされている。

437

ウクライナの空爆はキエフ南部ゴロセエフスキー、北西部シェフチェンコフスキーも無防備に攻撃された。

438

ゼレンスキーの「おカネ頂戴!アメリカ行脚ツアー!」も、もう見慣れちゃって、見てるこっち側も「もうええやろ感」が出ちゃうよなあ。

439

勝てる見込みゼロなのに戦争を続ければ続けるほどウクライナの人の犠牲が無駄に増えるだけなのに、それをまだ継続しようとするゼレンスキー大統領とそれを支援するバイデンと岸田総理。なんて冷酷非道な人たちなんだろう。

440

日本はウクライナの復興のためとして支援しているけどそれは復興のためではなく戦争継続のために使われることになるのは必定。
岸田総理のウクライナ支援を介して日本国民もまた間接的に戦争に関わって間接的にたくさんの人間を殺していることにまだ気づかないのか。
日本人も戦争に関係してないと思ったら大間違い。

441

最初は応援しかけたが、もはやゼレは自分の懐を肥やす事に執着してるとしか感じなれなくなった。
テレビに出るたびに支援してくれ!援助してくれ!ってね
発信するのも偏向報道ばっかりで全世界的に信用なくしてる気がする

442

以上のようなことをテレビでは扱わない。だから、テレビ離れが加速する。おもろうない芸人だとかAKBグループとか、ジャニーズのような似非イケメンとかどうでもいい連中ばかり見ることになる。

443

テレビほとんど見なくなったな
誰かの思惑通りになりたくない

444

バイデンのウクライナ疑惑に進展あり

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4~16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

事件・事故・時事ネタ(テレビ・スポーツ・時事)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。