000
ウクライナ・ゼレンスキー大統領「我々は決して降伏しない」-7
+本文表示
激しい情報戦が展開
プロパガンダ攻勢は恍惚なロシアの圧勝?
195
ウクライナ戦争での敗北を確信したアメリカがトカゲの尻尾切りを始めたね。バイデン政権が主導して行なったロシアの天然ガスパイプライン「ノルドストリーム」の爆破テロだが、米政府はドイツと協力して、このテロの全責任をウクライナ側に追わせるつもりだ。
196
アメリカがベトナム戦争やアフガンの様に撤退したら日本もさっさとと手を引かないととんでも無い負の遺産を背負わされる事になる。
お調子者の岸田メガネの阿呆が越冬支援だの復興支援だの態々ゼレンスキーに電話約束などしやがってからに💢
国内の問題もまともに出来ねえ癖して地球の反対側の国に巨額支援してる場合かっての💢
先ずは国内、テメエの頭の上の蠅を追え!
197
>>196
同感。
岸田総理は国内の問題に専念するべき。これから日本は大地震災害も控えているからもう日本は自国民のことだけでも支援しきれない状況にあることを知るべき。
198
保管器の新生児39名がイスラエルの爆撃により殺された。
ガザの病院内にハマスが立て籠もっていたせいなのだが、なんだかなあ…。
ロシアもイスラエルも、それにアメリカもみな同じ何だよなあ…
199
ロシアがガザ地区から国民の避難を開始した。
200
>>196
ベトナム、アフガンの経験値があるから日本に後始末をやらせるのは計画的だったと思われ
201
>>198
どさくさ紛れにロシア非難してんじゃないよ。イスラエルやアメリカみたいな大虐殺なんかやってないだろアホ。病院内にハマスが居るというのもイスラエルの一方的な主張で根拠はないし、仮に居ても民間人大虐殺を正当化する理由にはならない。
202
40人の赤ん坊の首を切り落としたイスラエル兵と混同していた。
保管器の赤ん坊は全員死んだのではなく3人だったらしい。
203
204
バイアグラチビハゲ👩🦲
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。