058 名前を出して悪口や批判的な日記、ミニメを晒したりしてる日記を見たら、嫌な気分になる それに同意するコメントをしてる人は、ご機嫌取りみたくて気持ち悪い、人のことより?自分のことよく考えて(笑)女は特にリアに不満ある奴だな、 匿名さん2013/04/08 06:58